Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月

8月10日(月)
・欲しかった材料の金具が手に入った〜。
 これでまたキーホルダーが作れます。

・プランターで育てているオクラがドンドン育つ。少しほったらかしにするときゅうりくらいの大きさになってしまう。

・チビッコと毎日3回、ドラえもんのボードゲームをやるのが日課。

・友達と「癒しフェア」に行く。
 そこで売っていたドライフルーツが美味しかった!!!白いちじく買ってきた。

・明後日から帰省しまぁす。
 メールのお返事等は19日以降になります。よろしくお願いいたします。

スタジオトムスさんに納品しました。
上の写真のほか、ペンケース、チョークバッグ、その他いろいろ納品しましたので、是非〜。
トムスさんのショップ、何店かに置いてあるようです。
どのショップもかわいい雑貨が盛りだくさんですよ=。

8月1日(土)
・うわ!もう8月なのか!!びゅんびゅん過ぎていく日々。

・先週、チビッコ初サーフィン(れいの探検隊にて・・)。水着を着て、ちゃんと海に入ったのはこの日が初めて。
 初めての海は楽しかったかな?
 ボードには立てなかったみたいだけど。ヨシヨシ。

・3日間頭痛が続き、予定がくるう。元気が一番。

神戸のプッシュピンさんにいろいろと納品しました。
お近くの方、是非===!!! 素敵なお店ですよ。
六甲アイランドのショッピングセンター「リバーモール」にあるお店です。
ブログに素敵な写真が〜。→