Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月

9月26日(土)

・新型インフルエンザを100%分解、除去するっていう、アレが欲しい。

携帯電話ケース作りました。

9月24日(水)
・携帯電話、やっと買った。長年使ってボロボロでした(笑)。
 メールアドレス変えるのとか面倒だから、今までと一緒のドコモにしたかったんだけど、高すぎて他会社にうつりましたわ。
 携帯電話に6万とかありえな==い!!!

・今晩チビッコが帰ってくる。高速道路、混んでいるんだろうな〜。蔵王から何時間掛かるんだろ。

・デザインフェスタまで後1ヶ月だって!!!!!!やばし!!!!

ペンケース達。
とりあえず10個完成。
まだまだ増産しますよ。

9月20日(日)
・昨日はチビッコの運動会。晴れてよかった。

・チビッコは今日から3泊4日で蔵王にキャンプ。いってらっしゃ〜い。
 集合場所で先生に重たいリュックを渡すと「チビッコ君のは軽いね〜」の一言。
 まぢ?何か忘れてるか?
 4日もチビッコがいないなんてちと寂しいなぁ。
 向こうでの様子は先生がブログにアップしてくれるんだぁ。覗いてみよ〜っと。

最近の郵便局ではこんなにかわいいポストカードも販売されている。
各郵便局の名前入り。

他にもこんなにかわゆいものが→

9月11日(金)
・やることいっぱい。作るものいっぱい。

・今一番気になるもの。クレベリン。

・友達がかわゆい布持ってやってきた。
 でかリボン作ってみた。
 もうちょっと改良してデザフェスにも出しますYO。

素敵。
モデルさんみたいでしょ〜。

9月4日(金)
・折り紙やティッシュを1枚ずつ交換する。小学生はいつの時代も同じ。

・ポスカを初めて買う。すごくいい!!!!
 もっと早くに買えばよかった。

・明日はひっさしぶりに結婚式にお呼ばれ〜!!!きゃ〜!嬉しいなぁ。

ぴったんこに納まった〜。
無事に行きなさーい。
チビッコのスーパーボールコレクション 製作者:チビッコ
ポスカ×木材
綺麗!にじまない!耐水!!

9月1日(火)
ご無沙汰してましたぁ。
夏のことちょっと。
・ドラゴンフルーツ、初めて食べた。味は薄味のスイカ。

・従姉夫婦が育てているブルーベリー畑でブルーベリー狩り初体験。
 ボールにいっぱいのブルーベリー!!なんて贅沢なんだ〜。

・家のバルコニーから打ち上げ花火を見る。
 一人で見ていたせいか、5分もしないうちに飽きてくる。

・実家でのBBQでラムチョップ食べる。うま。

・こち亀にチビッコがはまる。

・この夏はそうめんを一度も食べなかった。

あ・・・もう書くことない。ってか、特別なこと何もない夏。毎年のことですが。。

新型インフルエンザのことがとっても気がかりですが、今日から学校始まりマース。嬉しいやら寂しいやら。
さー、私も頑張って製作開始!!!

ヘアゴムをコツコツと 新作ヘアゴム。
カラフルフリフリにニコちゃん付き!
細かい作業ですが、かわいい==。