Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月

10月24日(金)

いよいよ明日からデザインフェスタですよ=!!

個性的で素敵すぎるショップは2600ブース以上!!その他、パフォーマンス、ライブ、ファッションショーなどなど
2日間では見切れないほどの充実っぷりですよ。
是非1度いらしてください☆

sharejaleもかわいい====!!カラフル====!!!てんこ盛りのブースでお待ちしています。

ブースNO. A-427


多くの方にお会いできること、とっても楽しみにしています!!!!!!

デザインフェスタHP→

おぱんつポーチ、今回は作るのやめようかな。と
思っていましたが、やっぱり製作しました〜。
今までいくつ作ったのか、わからないくらい作ってます。
ドットちゃんに続くロングセラーです。
みんな大好き
きのこ×にこちゃん

10月20日(火)
・友達が作ったサンドイッチがうますぎた。

・金木犀がいい香り。

・チビッコの肩もみが上達。

・学校行事に使うため、問屋からいろいろ仕入れ。
 テキヤになれそう。

・デザインフェスタで使う什器や作品を送る。無事に届きますように。

チロルたっぷり。
がま口になりますが、口金が届かない。
デザフェスに間に合いますように。
友達が作ってくれた消しゴムはんこ。
すごく細かいの。
でもちょい残念。「e」が反対だよ(笑)。

10月16日(金)
・食洗機、ダメでした。修理代¥12000なり。

・今日は朝からカツを揚げてカツ丼食べる。胃袋だけは若い。

・包丁を研ぎに出す。新婚時代の切れ味。

・友達から「茶のしずく」頂いた。うひひ。使ってみたかったんだよね。

チビッコの絵が選ばれて、電車の中に
展示されました。
2年連続だよ!!すげ===!!
やばい!!毎日つぶやいていますが、ヤバイ!!
デザフェスの商品、もうちょっと増やさなければ!!!!!
今回もこの赤いポールを目印に遊びに来て下さい。

10月11日(日)
・食洗機、エラーが出て途中で止まってしまう。どうか壊れませんように。。。

むふふ〜。たまらんカワイイ〜。
私はかな〜りツボ。
◎○のフェルトは紅茶で染めていい感じ。

前のがま口よりちょこっと大きくしました。
これでタバコも入るかも。
たぶん。

10月7日(水)
・長靴を履いて歩いていたら、後ろから「ヒョウ柄の長靴〜。かわいい〜。」と声がする。
 ??私の長靴のことかい??
 しばらくこれ履いてやろう。

・デザフェスまで後ちょい。いつもより作業が遅れています・・。
 今日も1日がんばる。

ポンポンをつくりまくる。
毛糸で指がすれてヒリヒリ。

10月6日(火)
・寒い。寒すぎる。冬だ。

・我が家は今、クッキーと果物が充実している。

・長靴が重過ぎる。長時間履くとモモが筋肉痛。

・明後日、すごい台風が来るらしい。大丈夫だろうか。

ストラップ。
かわいい===よ。

10月1日(木)
今日までのことつらつらと。

・蔵王キャンプから帰ってきたチビッコ。いろいろなことを体験して、たくましくなったかな。
 キャンプの間、先生方が撮ってくれた何百枚の写真。ありがたーく拝見。みんな楽しそう。

・友達の旦那が釣った金目をお刺身で頂いた。うますぎ。

・毎週親子で楽しみにしていた「こち亀」。終わってしまった。

・バトミントンにはまる。

・携帯電話の番号、10年以上使っているのに覚えてない。

・今日からデザフェスに向けて頑張る!

ニコちゃんがかわゆすぎる