Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月

12月31日(?)
 今年も一年楽しく過ごせました。
 たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。

 皆様、よいお年をお迎え下さい。
 来年もよろしくお願いいたします。

 メールのお返事は1月4日以降となります。よろしくお願いします。

私にもサンタクロースが来たぜっ!
←もらった〜

12月25日(金)
・メリークリスマス!!!

・チビッコは今日から3日間 スキーキャンプ。
 クリスマスパーティーも餅つきもやってくれるらしい。クリスマスと正月、一気にやってくれるのね〜。
 今回はビデオ屋さんも同行。キャンプ中カメラを回してくれるらしい。わ〜い!
 
・昨日、一昨日と飛脚便に振り回されまくり。 
 やっぱり黒猫が好き。

・久しぶりにぷにぷに赤ちゃん抱っこした。気持ち〜!!!

友がお友達のために作った万華鏡。

お誕生日プレということで、チロルでおめかし。

12月23日(水)
・チビッコ企画のクリスマス会を行う。

・窓拭きをやり、たくさん拭き掃除もして、風呂場の大掃除もした。掃除の神が降りてきた。
 が、すぐにどこかに行ってしまった。

・初めてドン☆☆ーテに行く。
 どこに何があるのかわからなくて、すぐ出た。

・JINの最終回にびっくり。あれで終わりなのか?

・お子ちゃま3人の母〜な友達。いつ見ても若いんですけどっ!そして尊敬しまっす。

・チビッコととーちゃんはスキー行った。


・今更ながらeventページを更新。
 デザフェス3回分・・・。さら〜っと軽くですが・・・。

友妹ちゃんがまたまたケーキ焼いてくれた〜!!!
豆乳シフォンケーキ!!!
ラッピングもこ=====んなにカワイイ!!!なんとラベルも手作りだしっ!
んで、すってきに盛り付け。
味はもちろんプロ級ですよ。

12月16日(水)
・寒い。やっと冬らしいくなってきた。

・上半身裸で踊りながら接客してくれるアバ☆ロ。どうなんでしょう・・・・。

・ドラマのJINが面白い。久々に一生懸命見てるドラマ。
 でも私が歴史が苦手。
 近いうちに「漫画日本史」を全巻そろえたい。

・チビッコ5本目の歯が抜ける。

・洗濯機がやばいかも。

スタジオトムスさんに納品しました〜。お近くの方は是非。
今回はチロリアンをたっぷり使った商品がいっぱいです☆
←ここのどこかに置いてあります。よろしくお願いします♪

ヘアゴムは作っていても楽しい。小さなスペースにShareJale感を盛ってみました。
ポーチもチロルたっぷり。

この他にも下の写真のドクロちゃんやリメイクミラーも納品しました。


12月10日(木)
・万華鏡教室(?)第1回目開催。楽しんでもらえてよかった。

・アウトレットへ〜。
 到着時間9時半。まだ開店前。だーれもいないし。
 散歩しながらウィンドウショッピング。気持ちよかった〜。

・学級懇談会。出席した保護者5人。問題児の親は絶対来ないし。どうしたもんだか。

・チビッコ、新型インフルの予防接種受ける。
 最後に注射をしたのは数年前。。。その時は泣き叫び、脱走。
 看護婦数人と私で羽交い絞めにして注射した。
 今回は・・・あれれ?全然余裕でした〜。成長ですな=。
 しかし、接種後腕がパンパンに腫れてしまった。可愛そう。

・今度の土曜日に友達が馬車道のフリマにアート出店します。
 すってきなリースの販売です。
 私も店番に行きます。お時間ある方は是非〜!
 場所:みなとみらい線 馬車道駅構内 11時〜16時

新作のヘアゴムです。

フリフリカラフルなお花とドクロちゃん。

かなりのボリューム。
おだんごヘアにぴったり。
もちろん手首にも!

とにかくカワイイです!!!!!