Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1月29日(金)
・間違った。減った体重は1.5でした・・・・。

・チビッコが留守なのに、チビッコの友達がウチで遊んでる・・・。

スタジオトムスさんに納品しました。
お花にいろんなパーツが乗っていて、凝ったデザインです。
もけもけもかわいい〜。
是非お試しくださいね〜。

1月28日(木)
・毎日30分の骨盤体操。家の中はつま先で歩く。便秘薬飲む。
 これで2.5キロ体重が減った。

・年賀状、100枚のうち1枚当選。切手シート。いいの。こんなところで運を使ったらいかんのです。

・アデランスはやっぱり新庄だったね。ムフフ。100万当たりますように〜。

・100万当たったらかっちょいいソファ買おう。

・それと地デジ対応のテレビも買おう。

万華鏡教室開催〜。
今回は毛糸でラッピングぅ。
可愛く出来たので、首からさげてお出かけ〜。
電車の中で万華鏡を覗く人がいたら私です。
中のビーズの組み合わせもこだわりますよ。
覗けば夢の世界。うっとり。

1月25日(月)
・ウォークマンに音を入れるのに昔のCDを引っ張り出す。
 今日はボガンボス。カッコよすぎ。どんとが死んじゃってどのくらい経ったっけ・・。

・10年以上ぶりにボーリング。 
 チビッコは初ボーリング。ストライク出した。

ドクロちゃん大漁〜!

これ、小さいんだけど、かなりの手間がかかっております。

1月21日(木)
・最高気温18度だってさ。

・小学生の8割が新型インフルエンザにかかったってテレビでやってた。すごいな。

ネットで毛糸を買ったら思っていたより細かった。
だから2本取りでアミアミ〜。
なかなかカワイイ。
もけもけを付けたら、にこちゃんがアフロちゃんに!!
むひひ。かわいい〜!!!!!

1月19日(火)
・テレビの中で「個性的でいたいし〜」って言ってる女の子達、みんな同じに見えちゃうのは、私が歳だから?

ガラスのきのこ買った

1月18日(月)
・餃子の王将、初めて行った。

・ヒートテックのスパッツ2枚重ねに短パン(っていう?)、レッグウォーマがこの冬の部屋着スタイル。・・ってこれで出掛けもしますが。

・久しぶりに見たNOKKO・・・。

・お金を拾って交番に届けた。

・電気グルーヴの昔のCD聞く。フラッシュパパ。今、活動してるのか?ピエール瀧はよくテレビで見るけど。

このニットのパンツとレッグウォーマ最強!

1月16日(土)
・朝日に照らされ、家の前の看護学校の人体模型がよく見える。

・ドクロちゃんは好きだけど、あの人骨模型は怖い。

・今日は旦那ちゃんとチビッコはスキーへ。私も出掛けましょ〜。いひひ。

さーて、作り始めますかぁぁ。

1月13日(水)
・きっといらないものが多すぎるんだな。捨てるとしますか。

・うちの目の前にパン屋が出来る。

・昨日は寒くて外に出れず。。。冷蔵庫の野菜室には白菜のみ。
 買い物行ってきます。

ペーパーナフキン。
色合いがツボですが、無地のほうが使い勝手はよかったり・・。

1月12日(火)
☆今年もよろしくお願いいたします☆

・冬休みに3連休。休み多すぎですよ。

・最後に体重を量ったのはいつだっただろう。その日から4キロ増加していた。

・4キロ増の原因は食べすぎ。飲みすぎ。

・とりあえず、しょっぱいものの後は甘いもの食べたい。甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたい。をやめよう。

・やめたいけど、うちには今、おせんべいと信玄餅が豊富にある。

流行りの森ガール。
私は森ガールにはなれないけど、森ガールは嫌いではない。

木製のうさぎとカゴをディスプレイしてみましたけど、
これって森ガールの定義にあってるかい?