Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月

2月25日(木)
・「西友にとりあえずいけや」だったのか。スッキリ。

 春〜

2月16日(火)
・オリンピック開会式で見れたインディアンの衣装。かっこよかった。

・真ん中の女子ははんにゃ金田。

  きのこ栽培中

2月11日(金)
・「ONARAはずかしくないよ」のCD発売日に、CD屋さん3軒まわったが、どこも売り切れ。
 すごい人気だな。

・「明日また入荷します」ってCD屋さんで予約。無事購入。

・予約表に「ONARAはずかしくないよ」と書かれずにカップリング曲の「ピラメキ体操」って書いてあった。
 店員さんの心遣いか?

・おかげで電話で入荷を確かめるときに「予約した’ピラメキ体操’入ってますか?」と聞くことができたが・・。

・ONARAワードがそんなに恥ずかしくもないお年頃ですの。

・知ってる?メロンパン1つと、練乳チューブ1本とほぼ同じカロリーなんだよ。

春のドクロちゃんは、乙女ちゃん。
ほっぺがポッと赤いの。
「ONARAはずかしくないよ」
この曲で全国の小学生がパラパラデビューか?
真ん中女子だーれだ。

2月9日(火)
・軽メタボの旦那ちゃんと自分のためにカロリーってやつを気にしてみよう。

・朝ごはんのホットサンド。パンが1枚119kcalで、チーズが61kcal、ハムが・・・トマトが・・・ソースが・・・とカロリー計算。

・今はほとんどのモノにカロリー表示がされているので便利。

・いつまで続くのやら・・・・。

・先週の土日は運動大会。

・土曜日はサイクリング広場でウォーキング&軽くジョギング。

・日曜日もサイクリング広場で1時間半ウォーキング。

・その結果、足裏と足首が痛くなる。久しぶりの運動なのに張り切りすぎた。

カワイイ豚まんもらった。

ちなみにこやつは226kcal。

2月5日(金)
・漫画で読む「坂本龍馬」買ってみた。

・スノードーム作った。

・今日は授業参観。
 最近の授業参観って1日どの授業でも見ていいってのとか、1週間いつ来てもいいってのとか。

・ツイッター流行ってるけど、たぶんやらない。
 mixiも登録したけど、何もせずに放置・・。
 未だにブログやってないし・・・。そーやって時代においていかれるんだなぁ。

・30代の女性のほとんどが知ってるという「アメーラ」。私は知らなかった。

春物試作〜。
パステルうきうき。