Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月

5月31日(月)
・ダメージジーンズをはいていたら、チビッコに「それ、モデルがはくやつだよね」と言われた。

・友達が飼いだした犬がめちゃくちゃかわいぃ。

・土日、寒かった。冬パジャマ着た。

・保険とか貯金とか弱い。定期とか満期とか弱い。

・先日、誕生日を迎えました。

・いっぱいの人に誕生日を覚えてもらっていて、オメデトウって言ってもらえて幸せ。

・みんなありがとう。

きのこちゃんは、ヘアゴムに〜♪

5月24日(月)
・1週間、ぼーっとしすぎた。
 ミシンも一度も触らず。。これから再開しま==す。

・姑から、私の実家にあげてねと預かったビール、昨日1本飲んでしまったよ。

・ブルーレイ買ったら、テレビもかえたくなった。

・野外活動はにがてだけど、アウトドアファッション、最近かっこいいのいっぱいで気になる。

・頭の中の「買いたいものリスト」がパンパンだ。

ご当地はがき!!!
デザフェスのお客様から頂きました。
私の雑記読んでくださっている!!!
わざわざ郵便局に買いに行ってくださった!!!
感激です。本当に本当にありがとうございました。
プランターの四葉ちゃん、ぐんぐん増えています。
花も咲きました。
またまた配達していただきました。
チーズケイキ!!!
超!うまいの。クッキーもいただきました。
それも超!うまいの。
バースデイケイキなの!!
Thanks〜♪

5月17日(火)
・デザインフェスタ、無事に終了いたしました!!

・お買い物したいただいたお客様、お越しいただいたお客様、携帯電話通販でお買い上げいただいたお客様、ご近所のブースの方々、
 遠くから遊びに来てくれたお友達、お声をかけてくれたショップの方、応援のメール、一日店番手伝ってくれた友達、付き合ってくれた家族。
 デザインフェスタのスタッフさま。
 たくさんの皆様に感謝!!!ありがとうございました!!!!

・差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました。うれしかった!おいしかった!!です。

・みなさんから頂戴した「かわいい〜!!」のお言葉をエネルギーにまた今日からがんばります!!

・また11月にお会いしましょ!!本当にありがとうございました。

「ありがとうございました!!!」

5月14日(金)
・昨日は一日まるまるサボってしまった。

・今日は頑張ってデザインフェスタの仕度。

・明日からデザインフェスタ〜!!!(A-397)

・いつもの赤いブースでお待ちしています。

・日曜日には友のアレンジメントやリースがちょこりと並ぶ予定です。
 カワユイので是非見てね。

・では、明日会場で!!!!!

毎度おなじみリメイクミラーがニットバージョンで登場!!!!
裏もカラフルかわいい〜!!!!!
ネックレスになりました。
紐の長さが調整できるので、チョーカーにもなります。
はぎれでシールを作りました。
たまらん可愛さ。

5月13日(木)
・チビッコが給食費忘れていった。おバカ!!!
 朝からダッシュで学校に届けた。

・後2日でデザインフェスタだ。
 ブースは2800以上、その他にライブやショーがあったり、ミニシアターがあったり、カフェやレストランもあったり
 1日じゃ回りきれないくらいの充実っぷりです。
 とっても楽しいイベントなのでみなさんお越し下さいな!!

ドクロちゃんのキャラメルポーチ。
全部で6パターン作りました!!
どのこもめんこい!!
こちらはブローチ。
全て手刺繍!!

5月12日(水)
・ファッション雑誌、もうずーーーっと買ってない。
 今何が流行ってるとか、全然分からないし、気にもならない。

・でも、作品を作るにあたって、そーゆうの少しは知ってた方がいいのかも・・と思ったり。

ドクロちゃんストラップ。
これ、刺繍なの!!!
かわいい!!かわいい!!!
リボンちゃん、今回はデニムで!! こんなプチバッグも作りました。

5月11日(火)
・個人的ご連絡:トマトソースうまかった!鶏肉揚げたのにかけて食べたよ。

・デザフェス用の什器などを送り出す。

・今日は早く寝よう。

いつも人気のペンケース。
今回は5匹のみ・・。
チロルをぎゅうぎゅうに!!!
これだけチロルを使ったのにお求め安いお値段です。
シルクのネパールヘンプをアミアミした紐が付いています。
携帯電話入れたり、ポシェットとして使えます。
紐を外していただくと、ポーチとして。
これはかなり可愛い!!!自分も欲しい。

5月10日(月)
・柱の角におでこ強打。たんこぶなんて久しぶり。こんなに痛いの?!

・後、20個くらい何か作りたいなぁ。

・1個の作品を作ると、色違いでいろいろ作りたくなっちゃう。

・金魚が死んじゃった。悲しい。悲しい。

作っていて楽しかった〜。
紐つけてチョーカーにしようかな。
久しぶりに作った小物入れ。
携帯灰皿を元に作っているんだけど、
なかなか好みの携帯灰皿が手に入らず、
ずっと作っていなかった。
今回5個ゲットできたので、作ってみました。
(灰皿として使えないので、飴ちゃん入れたり、
薬入れたり・・・)
超個人的ご連絡。

「本日のおやつ」配達されました!
美味しかった〜!!ごちそうさまぁ。

残念ながらスクラッチは外れちゃった↓↓
ラッタッタ、一緒にがんばろ。

5月6日(木)
・GW、終了〜!実家に3日間帰った。

・やった!!!もう半袖着れるね。

・この歳になって2センチも身長が伸びた!!!嬉しい。170センチも夢でないかも?

・気づけばデザフェス・・・。品数がハンパなくやばいっっ。ラストスパートいくぞ〜!!

こんな可愛い子ちゃん達!!!しずく形のネックレス。かくれニコちゃん!!
どれも丁寧に作っています。