Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月5月

6月28日(月)
・チビッコのあほ。耳にちぎった消しゴムをぎゅうぎゅうに入れる。
 耳鼻科で取ってもらう。1600円なり。

・暑くて、眠くて、いや。

・久々に「白夜行」見たら気分が沈む。「青の炎」見たらさらに沈んだ。

ヘッドバンド。
頭に巻いても、腰に巻いても!!

麻糸で編みました。

6月25日(金)
・シャンプーとトリートメント、ボトルに詰め替えたら両方シャンプーだった。

・人とばったり会うのってちょっと嬉しい。

・うんと前に、ディズニーランドで友達とばったり会った。嬉しかった。

・うんと前にイタリアで同僚に会った。嬉しいというよりすんごくびっくりした。

 夏糸でガシガシと編んでます。

6月23日(水)
・梅雨入り?雨降りませんけど!って思っていたら、今日は大雨。

・いいタイミングで注文していた長靴が届く。

・我が家の炭酸水の消費量がハンパない。

黄色い長靴〜。
交通安全カラー!!

6月17日(木)
・昨日のMother泣けた。

・昨日は睡魔君がやってこなかったので、夜中にチビッコのパンツを縫い上げた。

・カナブンにびびってすっころんだ。

・今日の作業のお供は「下妻物語」にしよう。

・ふかだきょうこちゃん。

帽子、二つ編めた。

麻混で夏にぴったんこ。

カラフル楽しい。

6月16日(水)
・作業のお供は、一度見たことがあるドラマや映画。

・一度見たことがあるから、顔を上げなくても、音だけ聞いていれば内容わかるし。

・今日のお供は「はちみつとクローバー」

・あおいゆうちゃん。


・最近のチビッコは覆面をかぶる毎日。

・家の中ではもちろんのこと、ショッピングモールなどでもかぶる。

・昨日は覆面をかぶって自転車ででかけようとした。

・それは危険なので止めました。

編み物。
かぎ編みしか出来ません。

棒編みも出来たらいいのに。
今度練習したいと思います。

6月10日(木)
・もし宝くじが当たったら・・・。買ってもいないのに妄想。

・高円寺の「みずたまきのこ」さんで販売させていただくことになりました。
 お近くの方は是非〜。

このヘアゴム、
みずたまきのこさんに納品しました。

その他にもいろいろ。

是非ご覧ください。

6月8日(火)
・床のワックスやった。きもち=。

ビジュアルのみで買った石鹸。

しましま。かわいい。

観賞用。

6月7日(月)
・梅雨っていつから?
 長年愛用していた長靴さん、水漏れ警報です。
 早く新調しなくては!!

・友達の赤ちゃん、たまらん可愛い。

・週末、チビッコが当番だからといって、蚕を持って帰ってきた。うじゃうじゃと100匹以上。
 勘弁して欲しい。

・チビッコの寝相があまりにも悪く、でもおもしろいので、写真を撮り始めた。

シールって、あまり使わないけど、見ると欲しくなる。