Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月5月6月

8月5日(木)
・1日からキャンプに出掛けたチビッコが今日の夜帰ってくる。

・チビッコがいない間、私は自由!

・自由だと生活乱れる(笑)。特に食生活が・・。

友と、SAORI織り体験に行ってきました。
前からやってみたかったんだ。

横糸と一緒に、くずの糸やカラー羊毛を織り込んだり、自由!!!
2時間の体験だったけど、あっという間に時間が経ってしまった。

もう!もう!!!楽しい!!刺激的!!!

織り機、欲しい。買っちゃうか・・・・・・?

7月28日(水)
・あぢ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・来週から5日間チビッコは島へキャンプに行く。

・シュノーケリングのセットを購入。

・それと着替えをいっぱい詰めた荷物を今日現地に送る。


・微妙なお年頃なのでw、女性が集まるとアンチエイジングの話が多い。


・23時を過ぎたころになると、なぜかビールのCMが目立つ。
 毎回誘惑に勝てない。

このイラストが私に似てるっつーことで、
プレゼントしていただきました。
ほんと、似てるしww!!
これ、ブラシなんだよ〜!!

7月22日(木)
・あぢ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・トカゲじゃなくてイモリだった。

かわいい布が売っていたので購入。

水通し。

天気がいいので一瞬で乾く。

これでチビッコのパンツを作りましょ。

7月20日(火)
・あぢ〜!!!!!

・エレクトーンのコンクール、9時間以上拘束されましたが、銀賞もらえたっ!

・友達の家でデリバリしてもらったお弁当がすごくおいしかった。

・バルコニーにトカゲがいる。

・この前テレビ見て、久しぶりに腹筋壊れるほど笑った。

・youtubeで「バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 」で検索して見て。

・私はすっごく笑えたけど・・・。

・明日から夏休み。おーのー。

洗濯物がれいんぼーー!!!

はっぴー。

7月8日(木)
・わっお〜!!快晴!!嬉しいね===。

・シーツ洗って、布団も干そう。

・冷蔵庫の大掃除もしちゃお。

・買い物も行くし。

・今日は主婦らしく過ごします。たぶん。

・昨日は七夕だったんだね。

・織姫と彦星の話をロマンチックに語るけど、
 あれって、結婚したとたん仕事をしなくなったダメ夫婦の話じゃん。

ちびっこが漫画を描いてる。
一日2コマずつくらい書き進めるw

7月7日(水)
・ウィンブルドンのボールボーイの君、あの子みたいな体型になりたいなぁ。

・肩とか薄くて、でも筋肉はあって。

・まず、身長170センチくらいにならなきゃなぁ。

・国を超え、年齢を超え、性別までも超えた体型にあこがれるって・・・。どういうことっ?

・チビッコの友達が私の友達を見て、ポカンとしてた。

・あんなにいっぱいの色をまとった人、初めて見たのかな(笑)。

ポーチ作りましたぁ。

ここのファスナーの色と、チロルと、ぽんぽんの
組み合わせを考えるのが楽しい。

7月2日(金)
・肩と背中が痛い。ちょいと今日はのんびり過ごそう。

・気づけばもうすぐ夏休み。

・来週、チビッコのエレクトーンのコンクールがある。
 6分くらいの曲を披露するのに、拘束時間が9時間とはいかがなものか。
 どうにかならんのか??!!!

・今週末に代々木公園で行われるアースガーデン。
 「地球栽培」さんのブースにShareJaleの作品が並びます。たぶん。きっと。
 是非〜。

ハッピー&ピース!!
カラフル元気で夏フェスにもぴったんこ。
ヘッドバンド!!
頭にも腰にも〜。
ぶら〜んとニコちゃんもいるよ。
カラフルシュシュ。
腕にはめても〜☆