Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月5月6月7月

8月29日(日)

実家に帰ったときに自分の残していった荷物を少し整理した。
そのとき見つけた雑誌の切り抜き。
20年以上前のものだよっ!!!
高校生の時、いつも買ってた「CUTIE」って雑誌。最初は隔月で発行されてたんだよね。
中川比佐子さんとか、大人なモデルがカッコイイ服着て、カッコイイヘアスタイルして、すっごい刺激的だったな。
20年も前のスタイル、今見ても素敵!

8月22日(日)
・そーいや、この前、すぎたかおる見た。
 すごい可愛かったぞ!!

オシャレ番長。その2。

このコーデ、めちゃめちゃ素敵!!!!

8月19日(木)
・この前、ANAの整備工場見学に行ってきた。
 小学校の遠足以来の工場見学。
 飛行機のことがちょいとわかった。

・チビッコは毎年ギリギリで宿題を仕上げる。
 そーゆうタイプなんだな。

・頂き物で冷蔵庫が潤う。

ヘッドバンドを着物の帯締めに使ってくれた〜!!

オシャレ番長〜!!!

かっけーっす。

8月18日(水)
・実家より戻ってきました。
 避暑地からのギャップが激しすぎて体がついていけない。

・電車の中でオアシズの大久保さんにそっくりな方を見かける。
 私は絶対本人だと思ったのだが、友が別人と言う。

・人間ドックの予約をする。

・今日はひき肉とトマトのカレーだ!!

猛暑日のクソ暑さ(失礼!)を利用して実験。

「バルコニーで目玉焼きは作れるのか?」

15分でなんなく完成。

どんだけ暑いんだっ!

8月11日(水)
・最近やたらと電車に乗ります。パスモって便利だねぇ。

・明日からちょいと実家に〜。「帰省」と意気込むほど遠くない。

・メールのお返事は16日以降になります。

にやりと可愛いこいつ。

ぬいぐるみにしとくのはもったいない。

どーしよ。

どうにかしよ。

8月5日(木)
・1日からキャンプに出掛けたチビッコが今日の夜帰ってくる。

・チビッコがいない間、私は自由!

・自由だと生活乱れる(笑)。特に食生活が・・。

友と、SAORI織り体験に行ってきました。
前からやってみたかったんだ。

横糸と一緒に、くずの糸やカラー羊毛を織り込んだり、自由!!!
2時間の体験だったけど、あっという間に時間が経ってしまった。

もう!もう!!!楽しい!!刺激的!!!

織り機、欲しい。買っちゃうか・・・・・・?