Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月

11月30日(火)
・クローゼットの大掃除やっと終わった。おっきいゴミ袋8袋も洋服捨てた。
 少ない服を着まわそう。めざせ!シンプルライフ。

・紅しょうが、一気に一袋食べちゃった。

・自転車のタイヤの空気、自分じゃ入れられない。なんであんなに難しいんだ?
 タイヤがペコペコのまま乗る。

友&友妹がお昼ごはんを持って遊びに来てくれた。
ケータリングサービスみたい。

この日のメニューはかぼちゃのサラダと、豆乳カレー。
うますぎた!!
デザートにケーキまでついてた。

たびたびこのケータリングサービスを受ける私を
旦那ちゃんは「いいご身分だね〜」と言う。
まったく、その通り。

いつもすんません。

11月24日(水)
・買って2回しか着ていない服を見て「いつもそれ着てるよね」って言う旦那ちゃん。

・クローゼットを整理しはじめたけど、進まない。

和風にチャレンジしました。

よーく見るとドクロちゃんいますの。

11月17日(水)
・明日は初人間ドッグ!!夜の9時以降は飲食禁止。これ、忘れないようにしなきゃ。

・週末、家族が揃う夕飯は鍋になりがちである。

・先日食べたセロリのピクルスがうまかった。ビュッフェだったので、おかわりでたくさん食べた。

我が家唯一の雑貨置き場。
クリスマスっぽくしてみましたが。。。
がら〜んと寂しいバルコニーにチビッコが花を植えてくれた。
バルコニーを植物でにぎやかにしたいんだけど、ガーデニング苦手。

11月11日(木)
・男子が「うまい、うまい」とご飯を食べる姿は気持ちがよい。

・同級生の母親と間違えられる。傷は深い。全治1ヶ月。

・今日はおばあちゃんの誕生日。91歳。

デザインフェスタの出展者パスケース。

何気に人気者でした。

11月9日(火)

デザインフェスタ、無事に終わりました。
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!
今回はいつも写真を撮ってくれる旦那ちゃんが用事があり、遅れてきたため、私が撮ったへたっぴ写真が数枚しかありません。

数枚の写真は、Eventにアップしてあります。
作品(商品)の写真は、Garallyにアップしました。

よかったら覗いてください。

なんだか寂しい感じの写真に。。。。
大失敗ですな・・・。
チビッコはブラブラ満喫。
フェス友達もいるし(笑)。
この写真は、私の携帯電話で撮ってもらったらしい。
プロレスだよね。後ろにリングも見える。
きっとたくさんの方にお世話になっていると思う。
わかる範囲でお礼を言いに行ったりしますが、行き届かないのも
多いと思います。すみません。ありがとうござました〜!!!!



11月5日(金)

          デザインフェスタ!!明日から!!

          11月6日、7日   11:00〜19:00

     東京ビッグサイト (西ホール)   ブースNo. A-187

                 *入場料が1000円掛かります。

みなさんにお会いできること、楽しみにしています!!!

11月4日(木)
・デザインフェスタ、今週末です。

 ブースNo.A-187  

 お待ちしています。↓↓↓↓↓

ドットちゃんポーチ新作です。
ふこふこのキルト入り。
色違いありまぁす。
ボールチェーンのキーホルダー。
ポンポン付いちゃってます。

11月3日(水)
・デザインフェスタの荷物を送る。これが終わると一安心。
 毎回、作品作りを早めに終わらせて、後はディスプレイを考えよーって思うんだけど、
 いっつもギリギリまで作業だからディスプレイのこと考えられず。。。もちろん今回も。


・ShareJaleの商品は、がんばって、がんばって、お買い求めやすいお値段になってます。
 いろんな人にオシャレして欲しいし、カラフルコーデにも挑戦して欲しい!
 
 デザインフェスタで待ってますね〜!!

くまちゃん、カラビナつけました。
これでいつでも一緒。
山ガールちゃん!リュックにぴったりですよ。
久しぶりに作ったコサージュ。
ネル生地とか使っています。
コサージュピンは2WAYタイプ。
ヘアアクセとしてもお使いいただけます。
ふかふかリボン。
キルト入りのリボンを2段重ね。
その間に毛糸フコフコ〜。