Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

1月28日(金)
・食洗機、直った!!13000円也・・・・・。

・今年は棒編みと羊毛フェルトにチャレンジ!
 友達誘って羊毛フェルトのキット買ってみた。まずはこれから。

編みました。

1月25日(火)
・食洗機が故障。ツライ。ツラスギル。
 早く修理の人来ないかな〜。

久しぶりにリメイクミラーを作っています。

1月19日(水)
・バーゲンとか行かなくなって何年だろう・・・。
 昨日ふらっと寄ったお店がファイナルセールで60%OFFだった。
 60%OFFなのに、厳選して2着だけ。
 年末に洋服を減らしたからあまり増やしたくないのだ。
 私、変わったなぁ〜(笑)。

チクチク手刺繍でワッペン作り。

何に使おうかな〜。

1月11日(火)
・さーむーいー!!

・今日から学校が始まった〜!!

ハートのみかん!みっけ!! 実家に帰っている間に雪降った。
朝8時からソリで遊ぶやつ。

1月7日(金)

「今年も宜しくお願いいたします」

・年末は、「笑ってはいけない」と「紅白」を回しながら見る。

・年越しそばは食べず、年越しラーメン。

・正月は、おせち、もち、すき焼き、ローストビーフ、ビール・・・・で常に満腹状態キープ。

・普段、夢なんて見ないのに初夢はちゃっかり見る。
 出掛けた先の駐車場が満車でとめられず、ヤケになって車を背負って移動するという夢。
 なぜかTOKIOの松岡くんも登場。

ぼちぼち作業開始!

春夏素材で作り出す。