Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月、12月
2011/1月

2月25日(金)
・明日からチビッコはキャンプにGO!
 ナイトハイクとか寒そうだなぁ。
 冬のキャンプの持ち物は服がかさばって嫌だね〜。
 さーて、今からパッキングしてやろ。

・今日の最高気温は20度。でも、すんごい強風。
 私、ハードコンタクト。出掛けたくない。

ファスナー♪

材料はいつでも充実してるのがいい。

思い立ったときにいつでも作り出せるからね。

でも、こんな買い方しているから全然使っていない材料もたくさん。

いいの。それでも。

2月23日(水)
・カップヌードルシーフードにはドボドボとお酢を入れて食べる。

・私のお下がりを小学5年生がもらってくれる。

・今見ているドラマは二つ。美しい隣人とバーテンダー。

左右の色が違う靴下。
欲しかったんだけど、アウトドアショップでは¥3000。
ちょっと買えないよね。
思わぬところで激安でゲット!!
いいの。なんちゃってでいいの。
山登らないからいいの。
思わず友達も分も合わせて10足買いました。
物減らしの生活・・・バイバイ。

2月19日(土)
・昨日はテレビ見たり、ミシンしたり、ダラダラと徹夜してみた。
 楽しい。

・チビッコがハジメテ溶連菌とやらにかかった。
 普段風邪もひかない元気子供なので、知らなかったけど、
 溶連菌ってのは子供にはメジャーな病気らしい。
 風邪の仲間。抗生物質ですぐに治る。すぐに復活。

ドットちゃんのふかふかポーチ制作中。
納品分+αで12個同時進行。
一つのポーチは22個のパーツから出来ています。
22×12=264
264個のパーツを組み立てています。
商品タグも自分で作ります。
地味です。引きこもりです。
でも好きです。

2月17日(木)
・今日は、JA、銀行、郵便局を回る。お金のこと面倒だし苦手。

・最近の制作のお供は昔のドラマ「STAND UP↑」
 これ、面白い。
 にのみやくん、なりみやくん、おぐりくん、やまぴー。

羊毛フェルト、初めてやってみました。

羊ちゃんが出来上がりました。

顔がちょいと犬っぽい?

ま、初めてにしちゃいっか。

2月10日(木)
・今日はいろんな種類のひき肉を大量に買う。
 餃子、ハンバーグ、鶏そぼろなどなどいっぱい作って冷凍しよう。

・「魔王」のDVD貸してもらった。
 うううっっっとなりながらもう2回も見ちゃってる。

スタジオトムスさんに納品しました。
下北沢の地球栽培さん他に並ぶと思います。是非〜。
この他にもリメイクミラーやオシャレカラビナもあります。
(写真、暗いですね・・。色が悪っ。)

2月8日(火)
・寝室の加湿器が焦げ臭い。もうダメなのか・・・。

・100円屋で買ったグミがスーパーで78円で売ってた。
 100円屋でグミ6個買っちゃった・・・・。

・チビッコの隣のクラス、欠席11人。とうとうインフルエンザがやってきた。

・インフルエンザにはヤクルト!さっそくヤクルトまとめ買い。

カラビナをオシャレさんに!! またSAORI織りに行ってきました。
この3本はチビッコが8時間かけて織った。